うらメモ

底辺無能泣虫のクソニート男のブログです

やっちまったぁぁああああああああああああ

ほれ見たことかですね。

 

継続する事出来ないのかなぁ私。

 

5/1に始めたので12日連続記録でしたが、13日のブログをすっかり忘れていて、14日の深夜に投稿。

 

 

13日何をやっていたか…?

 

ニートの一日スケジュール

 

 

13日0時~6時 アマゾンプライムで動画視聴。

6時~13時 就寝。

13時~16時 起床。アフィリエイト実戦…っとみせかけて、アマゾンで続き視聴。

16時~22時 散歩タイム。今日はパチンコ屋に漫画読みに。

22時~14日2時 帰宅してからずっとPCゲーム。

 

 

ずぅぅっと遊んでますねぇ私。

 

先月は現実を見て落ち込んではネットで稼げる方法を探そうと前向きに考え、姿勢も良かったはずなんですが、

 

最近変に慣れたのか、余裕が出たのか遊んでばっかりになってる。

 

 

本気で忘れてたからねさっきまで。

 

「あああーーーーーー!!」

 

って夜中なのに大声出しちゃったよ。

隣部屋で寝ている両親ごめんなさい。

 

 

 

ブログを更新するときに、ブログ設定画面で継続日数って出るんですよ。

 

それが途切れたと思うともったいないなぁ。

 

せめて31日付けたかったね。

自分のせいだけど。

 

遊べる環境だからアカンのかなぁ。そこを変えない現状がまだ甘いのかなぁ。

 

ただPC無いとアフィリエイトできないし(そこは今あるゲーミングPCを売ってゲームが出来ない低スぺビジネスPCにすればよし)

 

散歩しないと不安が溜まる(それにしても散歩しすぎ、てか漫画読んで遊んでるし)

 

 

 

まだまだ心も意識も成長しない私。

 

一人で自由な仕事をしたいけど、それは自分を節制出来なきゃダメだよね。

 

「忍耐」「我慢」「努力」

 

どーーしても出来ない。

根性、気力がでない。

 

気を抜くと遊ぶし、寝てしまう。

 

 

困った…。

 

 

とりあえず過ぎた事を悔やむのはこれくらいで、また一から継続頑張ります。

 

いつも日付変わるギリギリの時間にブログ書くのもアカンですね。

 

 

そこんとこも色々学習してこれからも続けていきたいと思います。

 

 

12日坊主のニートでした。

 

今度こそ30日継続したい。

 

おわり。