うらメモ

底辺無能泣虫のクソニート男のブログです

だんだん暑くなってきましたねぇ…

なんかブログっぽいタイトルを初めて使えた気がするw

 

 

文字通り暑いっすね最近。

 

2019年5月10日は全国で夏日だったみたいで、地方に住んでる私の地域も例年より暑い日でした。

 

 

まだまだこれからなんでしょうけどね。

 

まだ湿気がないからただ暑いだけ。これが湿気むんむんの夏がくると苦しい暑さがやってきます。

 

 

いつもは家でクーラーをつけてましたが、今年は家計がまじでやばいのでクーラーを使えるかどうか…

というか、夏までに今住んでいる場所に居れるかどうかですね。

 

 

あー困った。

 

今月含めて後2か月といったところ。

 

なんとか金策を掴まないと。

 

 

そういえばこのブログで初めて言うと思いますが、一応アフィリエイトをやっています。

 

ゴールデンウィーク前くらいからかな?

 

ただやってはいますが、全然実になっていません。

 

もし実になったらこのブログで公開してみるのもアリですかね。

 

こんなニートでもやればできるんですよーっと発信できたら面白いですね。

 

「私の月収7桁超えの秘密教えてちゃいます♪」

 

言ってみたい…( 一一)

 

うわぁ、夢いっぱいで一瞬すごく幸せになったけど、そのおかげで失敗フラグみたいなものを感じてしまった。

 

 

ジンクスなんて吹き飛べぇ!

 

今日はいつもより早めの投稿。

 

それはこれから昨日行けなかったゲオに行ってゲームの査定をしてもらうからです。

 

昨日は夕方に行ったら30分待ちとか言われたので、人が少ない深夜に行けばすぐにやってくれるでしょう。

 

 

ではでは行ってくるので、今回はここまで。

 

おわり。