うらメモ

底辺無能泣虫のクソニート男のブログです

睡眠はしっかりと

昨日は頭痛がひどかったぁ…。

 

目の奥と頭の端がズキズキと痛すぎた。

 

動くたびに響くというか。

 

そんで眠気もひどかったので、一日中寝てた。

 

そして寝たら治った。

 

寝不足だったのかな?

一昨日あんまし寝てなかったのが原因だったのかも。

 

いつも8時間は寝てるところを4時間しか寝てなかった。

 

ずぅぅっとPC見てて、目が疲れ、ちゃんと寝てなくて昨日の頭痛。

 

 

ニートでもちゃんと寝よう。

 

罪悪感や焦りがあると思うけど、体調崩したら意味がない。

 

今の私は社会保険も切れてるから病気やケガをしたら大変だ。保険で受診料割引ならないから、お金がかかっちゃう。

 

まじで気を付けよう。

 

なんか普通に1万かかるみたいだよね、風邪とかの受診でも。

 

 

いやぁこわいこわい。

 

油断するとやる気が0から立ち直れなくなるからなぁ。

休みすぎてもアカン私の怠け癖もやばいしこわい。

 

 

頑張る事と休む事をバランスよく出来るのが一人前の大人なんだなぁ。

 

 

26歳の身体は大人は心は子供の私でした。

 

 

おわり。