うらメモ

底辺無能泣虫のクソニート男のブログです

ニートのお気に入り食べ物コーナー

私が最近お気に入りの食べ物を紹介するというのが今回のテーマ。

 

安くて腹持ちするものを最近探して見つけた逸品達。

 

 

1、ほっともっとのロースかつ丼

 

f:id:rokurokurock1001:20190515232249j:plain

ロースかつ丼 | メニュー | ほっともっと

 

 

こいつがやばい…。

 

460円でこれは安すぎる。

 

 

むか~しから気になっていて、ついに今日食べたのですが、ボリューム満点で感動した。

 

460円だからボリュームは大したことないと侮ってました。

 

 

 

2、バタピー

 

f:id:rokurokurock1001:20190515232651j:plain

 

大体200~300円くらいですかね。

 

これが少量で腹に溜まること貯まること。

 

一袋の量も多いからちょっとずつ食べていくと2~3日は平気で繋がる。

 

うまいし、腹持ちいいし、おすすめ。

 

 

 

3、マウンテンデュー

 

f:id:rokurokurock1001:20190515233850j:plain

 

 

これ一本で気分爽快。

 

高校時代からお世話になりまくりのお飲み物。

 

夏はアルバイト終わりに毎日飲んでましたね。

 

2~3年前に近所の自動販売機からマウンテンデューが無くなってしまい、しばらく飲んでなかったんですけど、最近ちょっと離れた所で売っていたのを見つけて飲んだのが…

 

f:id:rokurokurock1001:20190515234132j:plain

 

にわかファンで知らなかったです。

緑色以外のマウンテンデューあったんですねぇ…

 

これも美味。

駄菓子屋の偽物のぶどうジュースみたいな味で懐かしい気持ち。

 

他にも色々あるみたいで、まだまだ奥深い。

 

 

 

以上、どーでもいい底辺ニート男の最近食べて感動した逸品達でしたー。

 

初めて画像引用して記事書けました。

 

テストという事でやってみましたが、直感的に画像引用出来る仕様で使いやすいですはてなブログ

 

 

後はもっと記事作りの工夫を磨いていこう。

数をこなして覚えていくぞー。

 

またやるかもこの企画w

 

おわり。