うらメモ

底辺無能泣虫のクソニート男のブログです

早くもやる気がない…

だめだ。

 

まだ三日目の記事なのに、もう面倒くさくてやばいです。

 

 

今上の文章からここまで書き出すのに10分かかりました。

 

今まで逃げてきたツケなのかなぁ。

 

基本逃げ腰です。何事も。

 

前回も書きましたが、娯楽ですら最近面倒くさくて放り投げます。

 

「忍耐」「我慢」といった事が出来ません。

 

もう厳しい誰かに矯正してもらうしかないのかもしれませんが、それが怖くて怖くてしょうがないです。

 

尻を叩かれればやるのかもしれませんが、怖くて思うだけで涙が出る。

 

それで出来ない自分を痛感してより涙が出る。

 

 

先月は自己嫌悪のループで本当に行動できませんでした。

 

病院に行こうにも、

 

自分のは病気じゃない、気持ちの問題だ

 

と言われるだけです。

 

というかそう言われるのが怖くて行けないんだけどね^^;

 

 

ただ引きこもりをしてたら一層沈んでいくので、一日一回外には行ってました。

 

無理をさせてる両親に顔向けできないっていうのがあって、家に居づらかったっていうのもある。

 

河川敷がお気に入りだけど、やっぱりたまに人が通るから嫌になる。

きっとそんな事はないんだろうけど、自分を見下してきてるっていう被害妄想が出てしまう。

 

それでもすぐに家には帰れないのでどこに行ったかというと自宅のマンションの階段の踊り場です。

 

皆エレベーター使うから階段なんて滅多に使わない。

涼しいし、人がいない場所で最高。

 

 

中盤から最近の事を書いていったら気持ちが乗って結構書けたかな。

 

 

他の人より時間はあるんだから、一日のちょっとの間で記事の書く内容考えよう。

 

もうネタ切れ感がある…w

 

いや、あるんだろうけど思い出せない。

 

 

気持ちが乗って書いたけど、なんか自分に酔ってる感じもあるなぁ。

 

私は可哀想だみたいな。

 

まあでも全部本当の事だし、本当の事しか書かないと今決めた。

 

だから書いた事は基本消さないでそのまま投稿しよう。

もちろん誤字は直してね。

 

 

今回はここまで。また明日。