うらメモ

底辺無能泣虫のクソニート男のブログです

危うく一日坊主になるところ

危うくブログも二日目で目標切れるところでした。

 

三日坊主ならぬ一日坊主がよくある私。

 

絵描きも小説も、格闘ゲームに筋トレ。

最近ではRPGみたいな長いゲームも続かない。

 

娯楽でさえ面倒くさくてやめてしまう。

 

この8年間の怠惰な期間が積み重なって今の何にも出来ない私が出来てしまったのかなぁ。

いや学生時代も継続してやった記憶がない、やばいな(-_-;)

 

小学5年生の時に野球選手に憧れ、親に頼んで2・3万円も使ってもらってバットやグローブ、バッグにスパイクなど揃えてもらって始めたけど、

 

3日がやめた記憶があり。

 

中学時代も懲りずに野球部に入ったけど、半年でやめたのかな・・・。

 

高校時代は自分が私立に入ったせいで、家計がヤバくてバイトしなきゃならないのに、

 

近所のコンビニでバイトしてるって嘘を1か月も続けてたっけなぁ。

 

 

高校3年の時に近所の飲食店にアルバイトで入り、今年の3月までの8年間のほほーんと実家暮らしのフリーター生活。

それも大人なのに学生バイトみたいな週3の4時間みたいなかんた~んなバイト。

 

ほぼニートなのに、自分はニートじゃない働いてるから偉いみたいにイキってたからね。

 

そんで今究極に実家の家計が厳しくなって、就活をしたら自分の無力さを痛感。

 

 

4月はまじで後悔の毎日だった。

 

そして就活もしなくなった。

 

やばーい。

 

たぶん文章もやばい。垂れ流しすみません。

 

いつかきっちりと自分の経歴をまとめてみようかな。

 

そして変わるぞ私。

 

4月は後悔だらけだったけど、ちょっとだけ今立ち直ってとりあえず出来る事から始めたのが昨日からのブログ。

 

そして3日になるで今日はここまで。

とりあえず投下!