うらメモ

底辺無能泣虫のクソニート男のブログです

令和最初の日から始めれた

ギリギリせーふ。

 

昨日の平成最後に始めようかと思ってたけど、なんだかんだ出来なくて結局令和スタート。

これはこれで新しい気持ちで出来て逆に良し。

 

毎日1記事更新頑張ってやっていこー。

 

これは駄目クソニートのメモです。

 

今年で27になります。

 

一人前になるために、まず挫折だらけの人生を変えるために、

 

一日一回ブログを書く努力をしようと思います。

 

こういう小さな事すら出来なかった人間です。

 

一か月前にアルバイトをやめて、就活をしてみましたが、本当に何もできない人間だと悟りました。

 

「努力」という事を覚えていく過程を残していこうと思います。

 

 

よろしくお願いします。